福岡県第4学区の受験&学習情報局

主夫教室長の悪戦苦闘日記

GW休暇

今日から5/5までGW休暇に入りました。

学習塾はまとまったお休みが取れるのがGWのみですのでしっかりリフレッシュして1年間走り続ける気力と体力を蓄えます!

ブログの更新もお休みしようと思っています。

 

一昨年のこの時期は1ヶ月近く休まなければならず、外出もできずで非常に苦しい思いをしました。授業料もたくさん返金になり経済的にも苦しかったのを思い出します。

 

今年は実家に帰省するつもりでしたが、感染者が減らないため母親に帰ってこないように言われてしまいました。

 

少し遠くにドライブ旅に出ようかな…

 

みなさんも良い休暇を!