福岡県第4学区の受験&学習情報局

主夫教室長の悪戦苦闘日記

引っ越しました。

3月に始めたブログですが、引っ越しをしました。

trystudy.net

 

毎日投稿を続けるためのモチベーションアップとHTMLに興味を持ったからです。

元々大学入学をきっかけに妻が始めたのですが、色々やっていくうちに元コンピューター少年の血が騒だし自分でも始めることにしたというのがきっかけです。

 

今年の目標にブラインドタッチができるようになるという目標もあったのでちょうど良いと思ったのです。

私は中学の時から始めたコンピューターでしたが、我流だったのでキー入力自体は遅くはないのですが、正しくない指使いでブラインドタッチができません。

 

WEBデザインって奥が深いんだなと思い始め、無料のはてなブログでは制約も多く授業料と思ってWordPressの勉強を始めることにしました。

 

全然うまくいかないのがたまらなく楽しいです!

まだ既存のテーマを使った勉強中ですが、自分で思うようにデザインできるようになればいいなと思っています。

 

新しいサイトに全ての記事は移行しましたのでよかったら見てください。

ご意見いただけると嬉しいです。